ここから本文です

ポケモン(USUM) ニンフィアを特殊アタッカーとして、育てようとしています。 性...

相田マナさん

2019/10/1217:50:59

ポケモン(USUM)
ニンフィアを特殊アタッカーとして、育てようとしています。
性格は、「控え目」で特性は、「メロメロボディ」です。
オススメの技と持ち物を教えて下さい。

ニンフィア,特殊アタッカー,メロメロボディ,USUM,ポケモン,フェアリースキン,ムーンフォースシャドーボール

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/10/1218:51:35

ニンフィアは火力も出やすいフェアリースキン確定です。
イーブイの夢特性厳選は仲間呼びで瓦割りを覚えさせた特性鋭い目のニューラを使えば簡単なので頑張って下さい。
技はハイパーボイス確定として

質問した人からのコメント

2019/10/12 18:53:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/10/1218:50:44

こだわりめがね
ムーンフォースシャドーボールサイコショックねごと

2019/10/1218:39:59

メロメロボディは発動が確率になってたと思うのでそれを使うのならフェアリースキンの方が強いでしょう。
ハイパーボイス確定
あとはめざ地面もあれば良き

sbv********さん

2019/10/1217:57:30

特殊アタッカーで使いたいならフェアリースキン