ここから本文です

近鉄名古屋6:00発の特急はアーバンライナーですか?

iyy********さん

2019/10/1219:53:56

近鉄名古屋6:00発の特急はアーバンライナーですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec1********さん

2019/10/1220:33:55

近鉄名古屋6:00発の特急は休日(B)ダイヤしかありません。
休日ダイヤの近鉄名古屋6:00発大阪難波行特急0356列車は、アーバンライナーplusの8両編成で運行されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbw********さん

2019/10/1220:10:52

回答→アーバンライナーです。

但し、土曜.休日の運行で平日は6:00発は有りません、

※近鉄名古屋駅 毎時00分発難波行き特急は「アーバンライナー」です。

近鉄名古屋駅時刻表
https://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T5?slCode=413-1&d=1&dw=0