ここから本文です

台風19号で多摩川まで徒歩15分くらいなんですけど多摩川が氾濫や決壊を起こしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1219:54:44

台風19号で多摩川まで徒歩15分くらいなんですけど多摩川が氾濫や決壊を起こしたらどの範囲がやばいんでしょうか?アパートの1階に住んでいるんですけど避難するにも猫を多頭飼いしているのでどうしたらいいか分かり

ません。

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/1220:39:52

どの範囲って堤防より低い所は基本的にアウトでしょうね
距離よりも高さが重要でしょう
2km程度だと水が来るでしょうね

「多摩川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2019/10/1221:44:28

先程多摩川の水が道路に溢れてる映像がNHKで出てました。世田谷区玉川付近です。