ここから本文です

来年CDデビューするSnow Manとストーンズはどちらがより高齢のグループですか?

来年CDデビューするSnow Manとストーンズはどちらがより高齢のグループですか?

リーダー岩本照(国士舘大学体育学部武道学科卒)
サブリーダー深澤辰哉(東北大学理学部数学科卒)
チビ佐久間大介(東京電機大学未来科学部建築学科卒)
秀才阿部亮平(上智大学理工学部物質生命理工学科卒)
イケメン渡辺翔太(明治学院大学経済学部国際経営学科卒)
シェフ宮舘涼太(北海道大学文学部人文科学科アジア・アラブ文化論コース卒)
雪だるま目黒蓮(國學院大学神道文化学部神道文化学科宗教文化コース卒)
なにわ濱田崇裕(大阪府立大学生命環境科学域獣医学類卒)
子供ラウール(東海大学海洋学部海洋文明学科在学中)

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/10/1220:59:28

濵田じゃなくて向井康二。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lvz********さん

2019/10/1221:43:25

Snow Manの方が高齢だな。それより、変な質問するなよな。他の人の質問パクるなよ。