ここから本文です

入間川氾濫したし 荒川下流 墨田 江戸川 葛飾 江東は ゼロメートルだから 荒川下...

shi********さん

2019/10/1221:43:31

入間川氾濫したし 荒川下流 墨田 江戸川 葛飾 江東は ゼロメートルだから
荒川下流の土砂を浚渫して脱水して 入間川上流の飯能と 荒川上流の秩父に
揚水/治水兼用ダム作って

電気余ったら安く買って揚水して
電気足りないときに発電して売電して
建設費償還すべきじゃない?

ゼロメートル地帯は 堤防決壊したら 自然排水は不可能だから
半年は 帰宅不能になって 損害額もとんでもないぞ

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/10/1817:04:50

荒川は頑丈に出来てますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「江戸川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まめさん

2019/10/1222:33:59

それ以前に予算がありませんからね。