ここから本文です

Javaとjavascriptは何が違う?

ecd********さん

2019/10/1221:57:32

Javaとjavascriptは何が違う?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:41:39

利用環境と構文仕様あたりですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2019/10/1323:12:43

無職やめ太郎先生によると

大切な人と排泄の音
くらい違うとの事です。

僕も全く同意見!

https://qiita.com/Yametaro/items/17f9b2baa67440b8664a

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2019/10/1222:44:51

Javaは勉強用としては主にクライアント用(個人用PC)で使われ、実務用としては主にサーバーなどで使われ、 Android JavaはAndroid端末で使われます、Android Javaは個人でAndroidアプリを作れると言うことを意味しています(Android端末を持っていれば自分で作ったAndroidアプリを人に見せびらかせられると言う効能があります:笑)。

JavaScriptはブラウザで実行できるのでネットでWebページを公開できます。
下記は当方が作成した(Processing風JavaScriptフレームワーク)p5.jsのデモです。

p5.js processingデモ/Snow.2
http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000238&tsn+00...