ここから本文です

今月の最終週に東京へ行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:08:53

今月の最終週に東京へ行きます。

牡蠣の食べ放題を食べに行きたいのですがどのお店がいいですかね。
夜には行けないのでお昼頃やっている時間がいいです。
牡蠣は蒸し牡蠣、焼き牡蠣、生牡蠣が食べれるところがいいです。他の海鮮も食べれれば嬉しいですが、牡蠣だけでも大丈夫です。
1人で行きます。
東京のどこでも大丈夫なのですが、できれば東京駅から行けるところで、電車で移動できるところがいいです。
料金は安いところだと嬉しいですが、限度はありません。

補足1人で行くので2人以上でないとコースで予約できないのは無理です。
1人でも大丈夫なところはありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2019/10/1301:08:16

かき小屋浅草店。東京→(山手線4分)秋葉原。秋葉原(つくばエクスプレス4分)→浅草で行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2019/10/1223:00:57

ないわ。あきらめろ。