ここから本文です

足太いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:42:22

足太いですか?

中1女子です。
140cm後半の身長でこの足は太いでしょうか?
短パン履いても大丈夫ですかね?

ショーパン,身長,足,140cm後半,1女子,それくらい,比較対象

閲覧数:
722
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebe********さん

2019/10/1222:43:44

他に比較対象がないので太い太くないの判断がつきませんね。
なにか大きさのわかるものを隣に置いてもらわないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中真希さん

2019/10/1408:30:12

失礼ですが、少し太めだと思います。

kanaさん

2019/10/1302:53:23

それくらいが健康的でいいですよ。

足太いから短パンはいたらダメとか言う決まりありませんし自信持って履いて下さい。

2019/10/1222:51:38

大丈夫と思います