ここから本文です

関ジャニ∞のupd8の復活当選はあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:21:36

関ジャニ∞のupd8の復活当選はあるのですか?

補足あるとしたらいつ頃ですか?

閲覧数:
318
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2019/10/1223:32:56

ありますよ。
落選メールに記載されてましたよ。
10月中旬にメール、電話、SMSで連絡が来ると。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1223:46:23

    電話だとして、その電話に気づかなかっらその当選は無効なのですかね。。( ˊᵕˋ ;)

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 復活当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruさん

2019/10/1523:21:52

あると思いますよ。時期は知りませんが。

昔のライブの時は前々日とかにきました

bne********さん

2019/10/1522:45:38

わずかでもあると思います。
入金期限が10/11だったので、その一週間後の10/18前後かな?と思います。復活当選メールくるといいですね。

erinaさん

2019/10/1313:46:43

あります。応援してます。

gnt********さん

2019/10/1310:20:27

当落から1週間程度で来ていたと思うので(少し前の記憶なので違うかもしれません)18日あたりではないでしょうか。

あります‼(pq゚∀゚*○)