ここから本文です

中部国際空港からチャンギ国際空港にシンガポールエアラインで、2020年3月に行くの...

kou********さん

2019/10/1223:39:25

中部国際空港からチャンギ国際空港にシンガポールエアラインで、2020年3月に行くのですが、到着はターミナル1〜4の、どこになるのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1308:37:08

2か3が基本です。
シンガポール航空は運用により到着が変わることがあるため、到着予定は当日カウンターなどで聞いてください。

質問した人からのコメント

2019/10/13 10:10:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aliceさん

2019/10/1300:53:05

中国国際航空はスターアライアンス加盟会社。スターアライアンス加盟会社は第3ターミナルです。