ここから本文です

朝ドラ、スカーレットの主人公は中学生なの??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1301:22:05

朝ドラ、スカーレットの主人公は中学生なの??

あの人選、大人過ぎて、中学生というのは無理があるような??メイクを、もってしても変身仕切れてないと思う。
中学生なら、芦田愛菜ぐらいじゃないと無理があると思いませんか?
それとも昔の中学3年生は20歳だったのですか?

閲覧数:
81
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ths********さん

2019/10/1811:24:57

中学生ぐらいの戸田恵梨香似のタレントは探せばいるはずなのに何故?
無理があり過ぎてそちらのほうに気を取られて話の進行が頭に入ってこない。成熟した女性が中学生を演ずるのは舞台なら出来るかもしれないが、今の高画質のテレビでは無理。戸田恵梨香さんがかわいそうすぎる。NHKの努力が足りない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/10/1912:36:59

私は子役が大嫌いなので多少無理があっても戸田さんでいいと思って見ています。

ara********さん

2019/10/1818:23:40

芦田愛菜 良いですね。

子役 学生役 大人役の
3人のリレーが良い。


戸田さん 綺麗なんだけど、15歳は無理だし、内容より そっち気になる

awj********さん

2019/10/1700:15:11

戦後間もないときの話となっているので昔のほうが明らか平均身長は、低いのでもう少し子供感のあるかたにしていたほうがもっと、良かったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1312:39:26

今でも中学校三年生の女の子は立派な大人ですよ。だいたい、中三の時点での身長で、女の子は一生生きていきます。高校生になってから背が伸びたなんて話は、女の子の場合、まあ聞きません。

中学校三年生の男子は、まだ小学生引きずっているような子が混ざっていたりしますけどね。女の子は成長が早いんです。