ここから本文です

楽天モバイルは2019/10/1の新プランから

osh********さん

2019/10/1301:49:33

楽天モバイルは2019/10/1の新プランから

「最低利用期間」、「契約解除料」、「長期割」を廃止したんですよね?

スーパーホーダイのプランSが月額基本料2980円なので、
楽天会員割適用時(1年目)→1480円
(2年目以降)→2980円
ってことですよね?

で、いつ解約してもよく解約解除料も取らないって凄くないですか?

補足現在ワイモバを契約中で、更新月(2ヶ月間)に入ったので楽天モバイルのスーパーホーダイにMNPするか考え中です。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/10/1303:04:02

http://blogofmobile.com/article/120050

正式プランも分かっていないから、何とも言えませんけどね。

  • 質問者

    osh********さん

    2019/10/1303:58:44

    そうですよね。。ワイモバイルからMNPでどこに乗り換えるかほんと迷います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2019/10/1302:28:56

でも、あくまで格安SIMのdocomo回線使用ですので速度はあまり速くはありませんよ。
そして、キャリアになって自社回線になる時には正式プランが発表されて、格安SIMのスーパーホーダイは無くなるみたいです。