ここから本文です

大至急お願いします。山梨県大月市の道路状況につきましての質問です。 台風の影...

cha********さん

2019/10/1308:36:45

大至急お願いします。山梨県大月市の道路状況につきましての質問です。
台風の影響で初狩の保雲寺橋が通行止めとの事。

どうしても山梨から東京に行かなければならないのですが、電車は止まっているし、中央道も現在通行止め。開通したところで大渋滞は目に見えています。
そこで保雲寺橋を渡らずに東京方面に行くルートはあるでしょうか?また、現在の初狩周辺の渋滞状況はどうでしょうか?別ルートといっても、単純に保雲寺橋を回避するルートでお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/10/1309:51:32

9:00全線開通予定と聞きましたので確認ください。

• 質問者

cha********さん

2019/10/1522:17:42

ありがとうございました。結局上野原までは高速で行けたのですが、その先の国道20号が通行止め!急遽小菅村に上がり、そこから奥多摩→青梅経由で行きました。今孤立している日原地区のすぐ近くを擦り抜けて行ききました。
    帰りは東名高速で御殿場まで行き、そこから須走まで一般道、東富士五湖道路〜中央道でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 通行止め 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる