ここから本文です

友人のヌードデッサンのモデルになることを申し出ることについて 以前、こちら...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1309:03:18

友人のヌードデッサンのモデルになることを申し出ることについて

以前、こちらで質問させていただいたものでお互い女子大生です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132119962...
高校時代の友人でラインをしたり、ときどき遊んだりしますが、違う大学に通っていますし、まだ彼女のモデルになったことはありません。そういう状態でいきなりヌードモデルを申しでたらやっぱり友人も引きますか?

あと、パイパンにした状態でモデルをしたいと思うのですが、あらかじめ申し出たほうがいいでしょうか?パイパンにすると小陰唇とかも見えてしまうということやはみ出した小陰唇なども省略せずにしっかりと書いてほしいといった要望も言ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2019/10/1312:13:55

パイパンのとかは言う必要ないですが、ヌードモデルは見た目以上にきついですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1312:25:06

    はい、もちろんそれはわかっています。覚悟しているつもりです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヌード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2019/10/1315:28:05

たぶんありのままを書いてくれると思いますよ。

もしかしたらその後もあるかもね。

xdy********さん

2019/10/1310:33:16

多分パイパン状態でのヌードモデルで小陰唇がはみ出していたら、きっと省略しないで、ワレメも書いてくれると思いますよ。

2019/10/1309:59:10

同性同士なのですから そこは ざっくばらんに言っておけば後腐れなくて良いです。

良い作品が出来る様に祈っております。 合掌!