ここから本文です

チケットストリートの返金についてです。 私は出品者側です。 今回の台風の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1309:41:05

チケットストリートの返金についてです。

私は出品者側です。

今回の台風の影響で公演が中止となり、チケットが無効状態なので返金という形を取ろうとしています。

またチケットはコン

ビニでの番号発券で、番号は伝えたものの、購入者はまだ発券しておらず、取引は完了していない状態です。

安心プラスは利用していないようなので個別交渉での対応ですが、
連絡掲示板にて、口座番号を聞いて返金額を振り込むという流れで良いのでしょうか?

また、取引が完了しないと私(出品者側)に入金されないと思うのですが、その辺はどのようにすれば良いでしょうか?

宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/10/1401:33:55

購入者が発券出来るのであれば購入者が最寄りのコンビニで発券して返金作業をして貰えばいいかと。

貴方がわざわざ発券して返金する必要はありません。しかも保障に入ってないのは自業自得ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる