ここから本文です

結局、全体的にゴルフやる人が減れば、迷惑施設のゴルフ練習場も河川敷の迷惑ゴル...

main adversaryさん

2019/10/1310:40:09

結局、全体的にゴルフやる人が減れば、迷惑施設のゴルフ練習場も河川敷の迷惑ゴルファーも減るんですか?

閲覧数:
54
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2019/10/1314:45:30

確かに河川敷のゴルフの練習はかなり問題になってます。

ゴルフの練習だけでなく、ラジコンなどの、試運転などの迷惑行為も見逃せませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1420:23:48

河川敷で勝手に練習している迷惑ゴルファーを見たら通報しなさい。

bes********さん

2019/10/1412:21:56

そうです。
当たり前です。

mtr********さん

2019/10/1319:50:46

なら、子供がサッカーや野球をやめたら、公園での迷惑行為が減るんですか?
禁止されているにも関わらず、親がやらせてますが?
質問者さん、このようなくだらないことを言ってますが?

bbc********さん

2019/10/1318:41:30

河川敷?台風でなくなった。

tyy********さん

2019/10/1312:09:16

くだらん書き込みやね!車乗る人が減れば交通事故も減る、迷惑ゴルファーや迷惑ゴルフ練習場を迷惑と思う人が居なくなれば、迷惑では無くなる。