ここから本文です

宝塚月組アイアムフロムオーストリア大劇場は、S席でも席がかなり残っていますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:40:59

宝塚月組アイアムフロムオーストリア大劇場は、S席でも席がかなり残っていますが、これって普通のことですか?それとも珍しいですか?

月組は人気がないイメージがあります。なぜでしょうか。しかし見に行った人からの評判は良いですよね。
こんな劇場が埋まってない中、平日昼下がりにライブビューイングをする意味はあるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんさん

2019/10/1313:42:05

先日、月組を拝見いたしました。
月組の今の生徒さんに合った役どころ、下級生の隅々までセリフや歌や目立つ場面があるところ、内容、演出などなど…近年の月組の作品と比べるととても素晴らしい作品だなと思いました。
前回の夢現無双の駄作演出を挽回させる斎藤吉正先生の演出潤色と感じました。

内容が分かりやすいので是非とも初見の方や小中学生が見に行ったら宝塚にすぐに恋に落ちそうな作品です。

でも、やはり空席はありました。
作品の素晴らしさでも席を埋めれないのは、生徒の人気がないと言う一言だと個人的には思います。
トップさんはセリフの滑舌が悪く早口で歌は娘役トップさんに押され気味。
もっと演技と歌に磨きがかかれば良いのにと思ってしまいました。
作品はすごく良いなと思ったけど、リピートはしないです。ライビュはもちろん行きません。
宝塚はリピートする方が多いから成り立ってる所があると思うのですが、そもそものファンが少ないから席が埋まらないと思います。

大劇場のライビュは驚きましたね。
どこまで埋まるのか興味深いものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/10/1501:00:05

最近、少し単調かなあと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1310:54:49

なんだか週刊文春さんが喜びそうな感じですね。
冗談はさておき、改めてちゃぴとみやるりの抜けた穴は
大きかったのかなと実感します。
1本立て大作は、2本立てよりお客を呼ぶこともおおく
月の次は特に話題性がない宙組なのに
そちらと同じかそれ以下になるかもです?

正直、今回の場合もWキャストをしてよかったと思うんですよね。
ちなつやありとかあたりで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる