ここから本文です

宝塚男役でビジュアルがいい(万人ウケ?)と思う方は誰だと思いますか??是非かっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:43:55

宝塚男役でビジュアルがいい(万人ウケ?)と思う方は誰だと思いますか??是非かっこいいと思う方を教えてください

閲覧数:
393
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/1312:10:23

朝美絢さん、水美舞斗さん、月城かなとさんですかね〜あと極美慎さんと聖乃あすかさんも正統派の美形だなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/10/1920:32:09

宝塚ファンに限らず万人ウケの美形というと朝美さん、月城さんだと思います。
男役としてはまだ未完成な感じがしますが極美さん、聖乃さんも期待できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1919:24:53

凪七瑠海はもともと女性の小顔なので一般受けもするとおもいます。
親戚のマリウスと最近すごく似てきたなぁと。お互い。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1721:45:35

個人的には明日海りおさん、柚香光さん、聖乃あすかさんの3人がとびぬけてビジュアルが美しく魅力的だと思っています。
ただ、私の周りのヅカファンではない友人知人と観劇して、「あの人がすごくキレイで目立っていた」という話題にあがるのは殆ど朝美絢さんです。
かなり万人ウケかつ華があるんだろうな、と思います。

mbv********さん

編集あり2019/10/1415:23:01

こんにちは。

世間一般から見て美人は、
彩凪翔さん 朝美絢さん 月城かなとさん 縣千さん

舞台メイク映えする美人は、
彩風咲奈さん 和希そらさん 永久輝せあさん 綾凰華さん

だと思います。

アスマさん

2019/10/1321:54:53

花組…水美舞斗さん
月組…月城かなとさん
雪組…彩凪翔さん
宙組…真風涼帆さん
だと思います。
今のところ星組さんには居ないかな…。