ここから本文です

Fortniteのワンタイムイベントが明日の3時からということで、息子が3時に起きると...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:59:12

Fortniteのワンタイムイベントが明日の3時からということで、息子が3時に起きると言っております。

このイベントは3時に起きなくては出来ないイベントなのでしょうか。
月曜日の昼からでは参加できないのでしょうか。
詳しい方がおられましたら、教えて下さい。

閲覧数:
2,221
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2019/10/1316:28:34

ワンタイムイベントなので3時にしか基本的には行いません。ですが一度16時ごろにも行われました。ですが今回も行うかどうかは、運営側にしかわかりません。
予定では朝の3時から3時10分となっています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 18:26:18

詳しい事までありがとうございました!

「fortnite ワンタイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwl********さん

2019/10/1318:24:02

3時10分までです

jzk********さん

2019/10/1312:04:31

午前3時から大体20分程度で終わります。

2019/10/1311:18:22

ワンタイムなので

gai********さん

2019/10/1311:07:16

3時に起きないとダメなイベントです