ここから本文です

もし利根川が氾濫するとして、今上流は水位低くなってきてますが、下流が逆に上が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1312:33:17

もし利根川が氾濫するとして、今上流は水位低くなってきてますが、下流が逆に上がってきてるらしくて、

私の住んでる所はその氾濫危険水位より上の所なんですけど、下流が氾濫したら上に上がってくるとか有るんでしょうか??

閲覧数:
800
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/10/1313:26:28

お住まいの市町村のホームページなどで洪水のハザードマップでどの程度で冠水する場所なのかを確認しましょう。

「利根川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2019/10/1718:05:34

目の前にある事象だけが事実なんだよ
だから皆確実な情報を一生懸命に収集するんだ

2019/10/1314:40:55

大丈夫だよ。

大丈夫だよ。

zen********さん

2019/10/1312:56:21

お前がどれだけ騒いでも状況は一切変わらん
災害では判断能力が低い奴から死んでいくんだよ
危険だと思うならさっさと逃げたらどうなんだ

アバター

ID非公開さん

2019/10/1312:50:53

しつこい奴だな

目の前にある事象だけが事実なんだよ
だから皆確実な情報を一生懸命に収集するんだ

「もし」が心配ならそれなりの対応するしかなかろう?
こんな掲示板でグダグダやってて
何か確実性のある事があるのか?