ここから本文です

BABYMETALの、さいたまスーパーアリーナのMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPANに初参...

uqe********さん

2019/10/1314:10:13

BABYMETALの、さいたまスーパーアリーナのMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPANに初参戦する事になったんですが、ツアーグッズ等、最低でもこれだけは必要的な物は何がいいでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2019/10/1409:12:48

グッズは、あくまでも自己満足なので必須では無い。

服装: 黒が基本
飲み物:ペットボトル
タオル (汗拭き、PAPAYAで回す)

この3点が有れば楽しめる。

つまり、グッズで買うなら、Tシャツとタオルになる。
もし席がMosh‘sh’ Pitなら上記以外ポケットに入らない物は邪魔なのでクロークに預ける。Mosh‘sh’ Seatなら座席指定なので足元における程度の荷物にする。

  • 質問者

    uqe********さん

    2019/10/1600:33:11


    モッシュピットなんですが、彼氏が言うには、真ん中は戦場と言われました。隣の人の汗なのか自分の汗なのかわからないよ!ってくらいギューギューパンパンのおしくらまんじゅう状態らしいです。ここが一番楽しい!と友達が言ってましたが、怪我したりする恐れがあるみたいで、心配ですが。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/10/19 03:16:03

もうガチで楽しみで仕方なさすぎです!!!
初LIVEでも彼氏と一緒に体力限界突破するほどに他の観客達に迷惑ならない程度に暴れたいと思います☆♪♪♪
他の回答者様も色々な助言ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/10/1400:31:48

Tシャツ、タオル、飲み物です。

持ち物検査、金属探知機検査があるし、ライブ中邪魔なので、MOSH'SH PITなら入場時、手荷物は少なめで。

tsuさん

2019/10/1319:09:06

現場の物販でBABYMETALの黒Tを購入して着用すべし。
それで君も立派なメイトだ。
(あとタオルも買うとBestだぞ❗)

tba********さん

2019/10/1318:27:45

X JAPANなどのロックのライブと同じですよ。
事前準備も何の決め事もありません。
楽しむのが一番です。

当日物販でベビメタTシャツとタオルは手に入れた方がいいかもしれません。

タオルは今「PA PA YA ‼︎」で振り回すのがトレンドですので、手に入らない事も考慮して事前に持ってた方が楽しいかもしれないです。

fxl********さん

2019/10/1317:21:52

初めて参戦するのなら特に何も要らないです。

当日物販でTシャツとタオルくらい購入して、即身に付ければもう貴方はBABYMETALファンです。

欲を言えば、黒か赤のパンツ、女性ならばスカートを穿いて行けばバッチリです。

BABYMETALのライブ初参戦楽しんでください^_^