ここから本文です

文具屋系の小説って基本ほのぼのしますよね?

erinaさん

2019/10/1314:20:45

文具屋系の小説って基本ほのぼのしますよね?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/10/1315:40:25

ツバキ文具店 小川糸。
これしか知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1a********さん

2019/10/1315:22:51

>文具屋系の小説

またずいぶんと細かい分類ですね。
例えばどんなのあります?

下の回答者さんの「シリアル系」も、意味がわからないし。

chocolateさん

2019/10/1314:22:26

確かにシリアル系はあまりないですね。