ここから本文です

mojang(マインクラフト)のアカウント登録をしたいのですが、入力内容に誤りがない...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1315:45:12

mojang(マインクラフト)のアカウント登録をしたいのですが、入力内容に誤りがないのにもかかわらず無効な登録と表示されてしまいます。

エラー詳細(英文表記)にも目を通しましたが、英語が苦

手な上にPCも10年以上触れたことがないので全く理解できません。


同じような質問の回答で「パスワードが短すぎるとエラー表示が出る」と知ってから10字→18字に数を増やしたのですが変わらずエラー表示が出ます。

どの部分に問題があるのかが検討もつきません。
恐れ入ります。どなたか回答していただけるとありがたいです。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/1407:10:35

詳細もよろしくおねがいします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/10/1905:20:19

どうにも特定のドメインのアドレスが無効化されているような気がします。

仮にyahooメールをご利用の場合、gmail等他のメールアドレスを作成して登録してみてください。