ここから本文です

ロナウドを中心としたベストイレブン

zkh********さん

2019/10/1317:23:33

ロナウドを中心としたベストイレブン

メッシ を中心にしたベストイレブンを教えてください

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2019/10/1317:47:24

メッシ
スアレス
ネイマール
シャヴィエルナンデス
アンドレスイニエスタ
セルヒオブスケツ
ダニエウアウヴェス
ジェラールピケ
カルレスプジョルサフォルカダ
ジョルディアルバ
テアシュテーゲンorビクトールバルデス

メッシは右サイドも似合う選手なので
右サイドバックはダニアウヴェスが
とても相性が良かったと思います。

クリスティアーノロナウド
カリムベンゼマ
ガレスベイルorルーカスバスケス
モドリッチ
トニクロース
カゼミーロ
ダニエルカルバハル
ラファエルヴァラン
セルヒオラモス
マルセロ
ケイラーナバス

クリスティアーノは左サイドも似合う選手なので
左サイドバックはマルセロが
とても相性が良かったと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/10/1322:17:14

メッシ
433
FWネイマール、スアレス、メッシ
MF イニエスタ、ブスケツ、シャビ
DFアルバ、マスケラーノ、ピケ、アウベス
シュテーゲン

ロナウド
442
FW ロナウド、ベンゼマ
AMF エジル
MF モドリッチ、ルーニー、カゼミーロ
DF マルセロ、ラモス、ぺぺ、カルバハル
GK ナバス
(正直GKはカシージャスでもファン・デル・サールでも全然良い)