ここから本文です

武蔵小杉駅が冠水したとありましたが、復活しましたか。開発で最近利用客が急激に...

chi********さん

2019/10/1318:13:12

武蔵小杉駅が冠水したとありましたが、復活しましたか。開発で最近利用客が急激に増えてきたそうですが。

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1319:25:21

横須賀線はホームが直るまで通過扱いです

質問した人からのコメント

2019/10/19 21:34:55

ありがとうございます。

「武蔵小杉 冠水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/10/1400:49:39

マンションや家買った人はどんな気分なんだろ

toh********さん

2019/10/1323:30:39

1.5m程度の水位になったらしく、改札機故障があるようです。水は大分引いていますが、復旧まで10日ほどかかるのではないでしょうか?それまで通過駅になります。
それまで、東横線は激混みでしょう。
泥を排出する作業があると思いますが、下水も混じっていますので、大腸菌などの細菌が多数います。肺炎リスクとなりますので、作業は「マスク」着用で進めてください。
コスギコモンズクリニック
https://cosugicommonsclinic.com
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1
044-722-5550

2019/10/1318:31:04

鉄道会社の発表を何故調べないでしょうか?

東急と南武線は平常運転、横須賀線は停車させず通過しているそうです。(18時22分現在)