ここから本文です

旦那が浮気した女に本気になりました。

ask********さん

2019/10/1319:32:32

旦那が浮気した女に本気になりました。

離婚を切り出されています。
別居も離婚も承諾しませんでした。
愛しているからです。
自分だけ愛していても寂しいですが後悔したくないので伝えました。

旦那は今までの私の態度が冷たく感じて辛かったと言います。
子供の中心生活、旦那の好きに外出OK(これは無理強いして一緒にいるのも嫌だからOKしていました)、金銭面で子供の為の貯金だと節約がうるさい。
色々不満はあったが私の事と子供の事は愛していたようです。

ですが私とは全く逆のタイプを好きになり、2人とも1番大好きだったと言います。

そちらの方と今後生きたいと離婚をいわれています。
そんな事を言われながらも旦那とSEXしてしまい、取られたからか、すごく激しく求めてしまいます。
旦那もこんなふうに求められてたかったと言っています。
今は宙ぶらりんの感じでとにかくお互い付き合いたてのように体を求めています。
旦那はいつまでも離婚しないから浮気相手に捨てられ、とりあえずは家にいます。

ですが1人になった時に虚しくなります。
どうしたらいいかわかりません。

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/10/1322:42:28

浮気されたことがきっかけで盛り上がって、結果仲直りできてよかったですね!

離婚を切り出されたといっても結局浮気相手に捨てられたんですよね?それなら離婚せずに済みそうですね。

浮気がきっかけでお互いのいいところに気づくことってあると思いますよ。

体の相性がよくてよかったですね。

  • 質問者

    ask********さん

    2019/10/1408:52:15

    浮気されて気づく…本当にそうです。
    愚かですが他の女に取られたと思うとすごく必死になるものなんですね。
    旦那も必死に求めてきて、日々すごく優しいです。
    あの浮気事件はなんだったんだ?と思わせる毎日…

質問した人からのコメント

2019/10/14 18:47:12

みなさん率直なご意見で迷いましたがまさに私の気持ちをわかっていただけた方を選ばせていただきました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2019/10/1415:09:45

これ、釣りでしょ
旦那が浮気相手に本気になって子供捨てて出て行くわけない

ヤグさん

2019/10/1320:32:58

しっかりした奥様ですね。
なのに家庭と父親との繋がりを大切にしてこなかった。自分本位で男を立てたり育てることを怠ったんだな。と思いました。
子供と親は血縁関係上の家族です。
結婚しても旦那とは男女の仲です。
そのことをもう一度考え直して。

lia********さん

2019/10/1320:13:47

今はお一人ですか?

お子さんの年齢にもよると思いますが、
離婚については旦那さんとお話をして
答えが出るまでは抱き合うのはやめたほうがいいと思います、、、

相手に捨てられたのに旦那さんはまだ離婚したいと考えてるんですかね、、

aya********さん

2019/10/1320:05:27

浮気相手と終わって、それをあなたが許すならまた二人で頑張ってください。離婚しないことに意味があると思います。

ahd********さん

2019/10/1319:38:41

旦那もおかしいけど
あなたもおかしい
私なら、離婚しますね
あなた!惨めじゃない?自分で感じ無いの?
すみません!理解できん