ここから本文です

高校野球・秋季関東大会なのですが、習志野の試合を中継で見る方法があれば教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:34:13

高校野球・秋季関東大会なのですが、習志野の試合を中継で見る方法があれば教えてほしいです。

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

2019/10/1520:20:39

昨年の大会では、近畿・九州の準決勝以降、東京の決勝がJSPORTSで放映されました。関東はなかったですね。

「関東大会 高校野球 中継」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2019/10/1320:07:43

地方大会ですからテレビでは中継されませんよ!
まあ習志野付近の新聞社がネットで速報出していたら、そこから情報得られるかもしれません。