ここから本文です

WoTBでワンパンマンは楽しそうですが、現環境で強いですか?いまトータスで16k溜ま...

kiriさん

2019/10/1321:21:00

WoTBでワンパンマンは楽しそうですが、現環境で強いですか?いまトータスで16k溜まっててワクワクしてます。希望をへし折っていただいても構いません。率直な感想をお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuki123さん

2019/10/1420:07:19

今まで1000戦以上乗りましたが一言で言うと強いです。
とにかく当たれば強いです。HESHが貫通するととんでもないダメージが入るので当たれば歓喜です。装甲はやはり心もとないですが機動力がある程度あるので遅すぎるストレスは少ないかと。しかしトータスとは明らかに使い方が異なるため少し練習が必要かと。
おそらくそのワクワクを保ったまま購入していいかと思います。頑張って下さい。

補足
ごくたまに砲弾をすべて撃ち尽くして残弾ゼロになった経験があります。弾数が少ないのでAP.HESH.HEの振り分けが大切になってくると思います。ちなみに私はHEは入れてません。

質問した人からのコメント

2019/10/14 20:35:22

詳しくて助かります!ありがとうございました!楽しみに開発します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/1321:55:11