ここから本文です

除毛クリームを買うのと、脱毛サロンへ行くのどちらがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:22:44

除毛クリームを買うのと、脱毛サロンへ行くのどちらがいいと思いますか?

また、除毛クリームのオススメ、脱毛サロンのオススメを教えてください!!!

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/10/1321:54:04

除毛クリームは出ている毛を溶かし去るだけで、効果は剃るのと同じ。すぐ生えてきます。

しかも除毛クリームはすぐ無くなるし、値段も安くないです。手間もかかるし肌荒れのリスクも高いです。

答え
脱毛に通う方が良いです。

サロンの脱毛ではなく、美容クリニックの医療レーザー脱毛へ行きましょう。

サロンは効果が低いし、やめたら必ず再生します。

永久脱毛と確実性の高い効果ができるのは医療だけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 09:00:31

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnj********さん

2019/10/1322:00:30

一定期間だけ無くなれば良い+予算もかけたくないのであれば除毛クリームで良いかと思います。ただし商品によっては成分が合わない可能性も考えられるので必ずパッチテストを行ってから実行してください。
今後毛を薄くしたいor無くしたいのであれば脱毛サロンがオススメです。金額と時間はかかりますが、今後毛に悩まされることを考えなくて良いのなら安いものです。

タピオカさん

2019/10/1321:29:10

サロンのほうが少しお金はかかりますが剃り残し等なくて通えば薄くなったりするので楽だと思いますよ。
お金に余裕があるなら永久脱毛はかなり楽です