ここから本文です

本田圭佑は結局どこに移籍すると思いますか?

ang********さん

2019/10/1323:30:10

本田圭佑は結局どこに移籍すると思いますか?

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1400:11:27

いやもう無理でしょう。
どこのリーグも移籍マーケットがクローズしているこの時期に移籍する選手など聞いたことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/10/2016:16:08

どこもありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1504:25:45

2019/10/1418:12:04

名古屋グランパス。。

uii********さん

2019/10/1409:22:58

応援はしてますが、ビッククラブは厳しいと思います。
プレミアリーグで言うとクリスタルパレスとかいいと思います。
ガラタサライとかも行けると思います。
要するに世界的にみて中堅クラブレベルならどこでも入れると思います。というより入る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fus********さん

2019/10/1401:14:47

いや、無所属の選手なのでマーケットもクソも関係ないと思いますがw 本田がもう少しレベルを落とす気があれば、良いのですが。4大リーグに所属しようとしてるので、難しいでしょうね。jよりも注目度で劣るオーストラリアなんて行くから、、、