ここから本文です

今回の台風19号により中央本線に土砂が流入し、しばらくの間は石油貨物が走行でき...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:41:06

今回の台風19号により中央本線に土砂が流入し、しばらくの間は石油貨物が走行できなくなりました。

代替案はどうなるでしょうか?

東海道~名古屋~長野~竜王でしょうか?
東海道~静岡~甲府~竜王でしょうか?
トラックでしょうか?

僕は上の3つの中のどれかかなと思っています。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/10/1407:31:25

消防法もあるので
四日市の方から一時的に増やすでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toe********さん

2019/10/1401:57:28

東海道本線では長距離での石油輸送はやってないから却下(それに名古屋側からの運転だったらそもそも長野まで行かず塩尻で向き替えてるだろう)
身延線貨物も十数年前に終了して運転に関するノウハウがないだろうから却下
復旧するまでトラックでの代替輸送及び一部列車の運休かと

brx********さん

2019/10/1400:27:57

緊急としては、陸路トラック輸送ではないのでしょうか?

簡単に貨物列車の経由変更は、できそうもないですよね。

その方針が固まるまでの間は、車(トラックタンクローリートラック)しかないのでは?
あくまでも個人的考えですが。