ここから本文です

夏目三久アナって、スタジオの照明ではなく太陽の下へ行くと肌とかもそんな綺麗じ...

erinaさん

2019/10/2101:00:03

夏目三久アナって、スタジオの照明ではなく太陽の下へ行くと肌とかもそんな綺麗じゃないですよね?スタジオの照明って結構肌を綺麗に見せる効果があるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2312:43:17

夏目三久アナウンサーに限らず、カメラ撮影際は強めの光を当てます

これははっきり写すのに必要なと同時に影を隠せるのでシワや毛穴の影などが光で隠せてスベスベした肌に見えます

最近のカメラは「美肌モード」がありますが、これは撮影の際に自動で光を多く取り入れ明るく白く写す事で美肌に見えます

外で撮影の時は証明装置がある訳ではないので、普通は写す時に絞りを一つ開くと明るく写り、綺麗に見えますで女性を写す時は光を多く当てて下さい

写真が綺麗に見えるので喜ばれます

肌のCMで使用前に暗い表情と暗い顔の色を使い使用後に明るい笑顔と肌を白く写しているとシワが取れて綺麗に見えます

シワが消えたわけではなく影が無くなり見えなくなるだけです

これらが証明の効果です

質問した人からのコメント

2019/10/23 22:19:17

めちゃくちゃ詐欺ですね。

でも確かにそんな気はしてました。

そういうやり方で騙すのって本当卑怯ですね。

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる