ここから本文です

なぞなぞ 「外国人が日本ですることは何?」

チャーリーブラウンさん

2019/10/1400:12:13

なぞなぞ 「外国人が日本ですることは何?」

閲覧数:
54
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/10/1417:44:17

挑戦(TRY → 渡来)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/10/1415:24:34

白人、白刃を振り回して蛮行。略奪、強姦等非道の限りをつくす。

kum********さん

2019/10/1413:37:03

ゴマ(をする)

kmh********さん

2019/10/1410:22:54

K.tobishimaさん

2019/10/1404:50:54

出入国手続き

Lunaさん

2019/10/1401:23:34

京都や日光などの世界遺産の観光地を訪れる