ここから本文です

シリア軍ってポンコツ戦車運用しているような軍隊なんでしょ?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:28:00

シリア軍ってポンコツ戦車運用しているような軍隊なんでしょ?

トルコになっちまえばいいのに。

ポンコツ戦車,シリア軍,トルコ,軍隊,レオパルトMk1,独立自尊,AK47

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/10/1912:10:20

写真の戦車はT62のようですが、トルコ軍も同世代のレオパルトMk1を今でも使用しており、大差があるわけではないです。
もちろんどちらの国も精鋭部隊はもっと強力な戦車を使用していますが、その写真だけでシリア軍を「ポンコツ戦車」と言うのは短絡的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/10/1600:47:38

写真1枚だけで判断する人って、どうかと思う。

ko8********さん

2019/10/1407:59:22

あのですね、兵器ってどうやって運用するかなんです。
相対的にシリアの兵器、装備は遜色が無いです。
日本の61式戦車でもいいですw

最新式持っていても使えなかったらダメでしょ?
今でもAK47が使われているのはcopy造れる。壊れない。
要は優秀って事ですよね?
日本の38式が実は質実剛健、命中率最高で評価されています。
使い方ですね。

cdj********さん

2019/10/1401:25:39

確かにポンコツもあるらしいけど、ロシアがかなり援助してます

2019/10/1401:19:38

言葉も違う、考えも違う、民族のあり方も違う、政治制度も違う・・・軍の強さだけで国は決まらないです。

軍事で決まるなら南スーダンやコンゴ共和国のような国はできないです。

akk********さん

2019/10/1400:47:42

各国それぞれの事情ありで、滅多なことは言うものではありません。例えば、韓国に対して、どうせああだからいっそ日本になっちまったらといったら喜ぶでしょうか?あるいはその逆で、日本なんか韓国になりなと言ったら、皆からなんと言われますか?
どこの国も独立自尊の精神を持つ限りは、人は自国に誇りを持ってると思いますよ。それがないのは植民地根性で、話にならないとこでしょう。