ここから本文です

ゲーム実況者様に関しての質問です! 大人気のキヨさんとレトルトさん。 今回...

adh********さん

2019/10/1400:53:52

ゲーム実況者様に関しての質問です!
大人気のキヨさんとレトルトさん。

今回レベル5のイベントで終わりと言っていましたが、゛レベル゛に関してのイベントが終わりと言うことでしょうか?

それとも、もうイベントはしないということでしょうか?

ラジオなど見れていないので分かりませんが詳しい方お願いいます

もしラジオや動画でその事についてふれていないなら
皆様の考えなど教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/10/1416:22:22

LEVELシリーズは今回で終了となります
しかしレトルトさんが月一のニコ生でLEVELシリーズが終わるだけで、イベントがなくなるわけじゃないし、引退する訳でもないし、一旦区切りをつけるだけと仰っていました。
これからも名前を変えてイベントをする可能性もあるそうです。
これは私の予想ですが、もしかしたらメンバーを増やしたり、やる事を増やしたりもするのではないでしょうか?
先に回答されている方同様、オリンピックが落ち着いてからだと思います。
会場も勿論ですが本人達の中にもスポーツ好きはいるので打ち合わせなど忙しいのはなしにして、ゆっくり楽しみたいでしょうし笑
キヨさんに関しては、ananの紙面で「もっと影響力のある人になりたい」や200万人の時、「新しいことをしたい自分もいる。自分一人で出来ること」等と仰っていました。
そして今回の最速先行予約の時のブロマガに「舞台演出を考えるのが好きなのでそこは私がしていることが多いです」とあったので意欲は見られます。

まだまだ、あの最高な方たちは前進してゆくと思われます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/10/1405:20:25

レトルトさんが生放送でlevelのナンバリングはこのまま続けていてもズルズル続いちゃうから1回終了、次のイベントの予定はとりあえずは入っていない
と言ってました…!

私はlevel5が終わってもまだイベントやって欲しい…という気持ちも込でlevel5が終わってもイベントはあると思ってます!
ただ現時点で次のイベントが決まっていないらしいのでオリンピック影響で会場が取りにくく事もあり、しばらくはイベントはないかな…と考えてます。