ここから本文です

不動産屋の

アバター

ID非公開さん

2019/10/1401:14:05

不動産屋の

(物件登録日)と(情報更新日)が、いまいち分かりません。

物件登録日って、テナントを募集した日の事を言うのでしょうか?

この2つの意味を教えて下さい。

テナント,物件登録日,不動産屋,情報更新日,フォーマット,意味,物件

閲覧数:
6
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パパスさん

2019/10/1408:03:00

不動産屋です。
その画像のフォーマットが何なのか分かりませんが、一般論で言うと物件登録日は、その業者が、その物件を、そのフォーマットに登録した日になります。なので、必ずしも募集を開始した日とは異なると思います。募集をしてない時に登録する事も、あり得ますので。どちらかと言うと業者の管理用の情報になり、一般の方には、あまり関係ない情報になるかと思います。
また、情報更新日については、その名の通り、そこに記載されてる情報をチェック、点検した日になりますので、10月7日の時点では、即時入居ができる状態という事になります(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる