ここから本文です

「なんかこの人違う・・・」と感じる人はどんな人ですか?

tom********さん

2019/10/1404:36:12

「なんかこの人違う・・・」と感じる人はどんな人ですか?

人,リュック,野球帽,ブレザー,環境,短パン姿,論点

閲覧数:
581
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/10/1404:55:31

自分の感性と交わらない感性を持っている人。
例えば〇川芋君、何故その様な事を公の場で発言できるのだろうか。
今の時代、言って良い事と言うべきでは無い事の見界も自己判断出来ない人が、こんなに多く居るとは、その様な躾を教えて来なかった、私達世代の責任でもあるような気がします。

質問した人からのコメント

2019/10/19 09:56:42

回答ありがとうございます。

私は、自分が一番正しいとは思いませんが、自分の思考や価値観と大幅にズレてしまうと困惑してしまうときはあります。

世代や時代、国籍等により常識が異なるのは自然なことなのかも知れません。私は全ての人を受け入れることは出来ませんが、受け入れられない人達とうまく共存していける広い心を持てれば良いですね

・・・自信なし( ̄∇ ̄;)

皆様、貴重なご意見を有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2019/10/1522:46:34

ピンクのブレザーを着る人。

chi********さん

2019/10/1514:18:29

人の話を聞いてるようで聞いてない人。
大人になっても自分の事で手一杯で、周りの人や環境に興味を示さない人。
議論の論点がずれてる人。

mor********さん

2019/10/1513:47:55

この人違うとこっちが思ったときは、相手も同じように思っていると思います。
育った環境やこれまでの価値観、またちょっとした誤解などが原因だと思います。

mel********さん

2019/10/1511:56:21

ジロジロとみてくる人