ここから本文です

いつフォートナイトシーズン11(又はチャプター2)は来ますか?

chimopiyoさん

2019/10/1406:40:51

いつフォートナイトシーズン11(又はチャプター2)は来ますか?

閲覧数:
579
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oreOREOreoさん

編集あり2019/10/1412:25:58

フォートナイトは終わらないです!

公式が始まると言っています。
現在ブラックホールの画面が9時間以上表示されている状態になっていますが、あの画面が変わったとき、
「フォートナイト チャプター2」が始まると思われます。

質問した人からのコメント

2019/10/16 23:26:15

ありがとうございます

「フォートナイトシーズン11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/10/1623:25:33

いまでしょ(もうきてから2日ぐらいたってるけど)

gnh********さん

2019/10/1418:29:17

10月15日の午後20:00らしいです

2019/10/1410:56:43

終わりました。

終わりました。

kou********さん

2019/10/1407:51:23

フォートナイトは終わりました。

2019/10/1406:47:55