ここから本文です

テレビを古いテレビから新しいテレビに変えようと思うのですが、プレイデータが消...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1406:44:50

テレビを古いテレビから新しいテレビに変えようと思うのですが、プレイデータが消えるのかどうか心配です。

新しいテレビでやるとデータが消えるんですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1408:29:16

「出力先を変えた<旧テレビ→新テレビ>」だけなら、
PS4本体の「データ」が消えることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1610:13:37

消えませんので安心して下さい

eve********さん

2019/10/1406:46:54

プレイデータとはPS4のデータのことですか?それならテレビを変えても消えませんよ。