ここから本文です

創価学会で女性は会長になれないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1407:47:39

創価学会で女性は会長になれないのでしょうか?

だとすれば久本雅美さんも石原さとみさんも無理ということになりますね!
何がウーマンぽいですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寿限無さん

2019/10/1409:07:14

久本雅美さん石原さとみ、さんが会長にその前に創価学会本部幹部であるということが必要になります。大きな株式会社現場の作業員がいきなり社長はないでしょう。現場ではそれなりの役職があったとしてもありえないことと思います。御婦人の会長、私は反対ではありません。いまや創価学会は会長=師匠ではありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダ女神様さん

2019/10/1410:26:17

副会長に女性はいないんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/10/1408:25:03

過去には女性会長は就任しませんでした。今後もそうだと思います。
執行部の意向だと思いますので。一般会員はコメント出来ません。