ここから本文です

pixivに上げられているR-18の絵で性器にモザイクがされていない絵などがあるのです...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1408:16:00

pixivに上げられているR-18の絵で性器にモザイクがされていない絵などがあるのですが、規約や法律的に大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2019/10/1418:08:15

規約違反です。
ガイドラインにモザイクが必要なものの一覧があり、そこに性器も載っています。

参考:pixivのガイドライン(このページの下の方)
https://www.pixiv.net/terms/?page=guideline

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まのかなさん

2019/10/1408:18:30

写真じゃないんだから大丈夫でしょう。