ここから本文です

今回の台風で自衛隊が救助に使ったヘリコプターな何というの?プラモデルとか出て...

giz********さん

2019/10/1409:02:39

今回の台風で自衛隊が救助に使ったヘリコプターな何というの?プラモデルとか出てないかな?フォルムがとてもカッコいい。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/10/1409:35:37

UH-60JA
航続距離は短いですが、パイロット以外に12人も搭乗できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1417:02:04

陸自、海自、空自仕様のUH-60はかなり入手困難なので、さらっと作りたいのであればとりあえず日の丸だけ書けばそれらしくなる米軍仕様のHH-60があります(一部新規パーツとデカール替え、真鍮パーツがないだけで同じキットです。機首横に付く空中給油ブーム(棒状の物)が付かなかったり、兵員スペースの椅子を取り付けないで作るといいです。バブル状の窓は専用パーツなのであきらめてください)
http://www.hasegawa-model.co.jp/product/d7/

おゆたさん

2019/10/1410:27:54

UH-60JAならハセガワとかフジミ模型から、1/72のプラモデルが出ていました。そのほか私の手元には1/144の食玩で、F-TOYSから出ていたものがあります。

shiAさん

2019/10/1410:25:47

貼付画像の機体でしょうか。
フジミ模型が1/72で出しています。
https://www.1999.co.jp/10023946
が、現在品薄でAmazomだと三倍の値段(5300円)になっています。

貼付画像の機体でしょうか。
フジミ模型が1/72で出しています。...