ここから本文です

檜山修之の嵌まり役って?

xxf********さん

2019/10/1409:15:37

檜山修之の嵌まり役って?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgk********さん

2019/10/1418:37:45

飛影だとおもうが

檜山さん出てくると「勇者王」ってコメントをよく見るので
グレンラガンのイメージもあるのかなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fさん

2019/10/1413:41:30

BLEACHの斑目一角

ats********さん

2019/10/1409:24:38

「SHIROBAKO」
木下監督

「SHIROBAKO」
木下監督

2019/10/1409:16:27

幽遊白書の飛影さまですかね