ここから本文です

愛知県のアピタでドン・キホーテに成る店は。

s_h********さん

2019/10/1409:34:31

愛知県のアピタでドン・キホーテに成る店は。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/10/1810:09:18

現状なった店は9店舗

これからなる店は4店舗の様です。
アピタ桃花台
アピタ稲沢東
アピタ小牧
アピタ大口


以下参照https://ppi-hd.co.jp/news/pdf/news_191015.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1418:06:33

なるというよりなったアピタは太田川店です。
今後なるアピタは無いでしょう!