ここから本文です

phpでアンケート調査を制作するプログラムを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1411:22:21

phpでアンケート調査を制作するプログラムを教えてください。

index.htmlの〈body〉タグプログラム
それに対する応答のページcheck.phpのプログラム

index.html,ページcheck.php,プログラム,タグプログラム,アンケート調査,穴埋め問題,関数

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/10/1417:53:37

回答ではないですけど。

先ず、問題は自分でやりましょう。
わからなければ、先生に相談しましょう。

なんとなくですが、問題が悪い気がします。
私なら、関数の穴埋め問題にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2019/10/1411:37:39

授業でやらなかったの?

>index.htmlの〈body〉タグプログラム
>それに対する応答のページcheck.phpのプログラム

どこまでなら書けますか?まさか一行も書けないなんてことはないですよね