ここから本文です

フォートナイトのサービス終了がどういうことなのか教えてください 本当にサービ...

bla********さん

2019/10/1411:40:05

フォートナイトのサービス終了がどういうことなのか教えてください
本当にサービスが終了するのか、フォートナイト2になるのかなど不明ですか?

閲覧数:
1,323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrz********さん

2019/10/1711:27:06

https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home

サービス終了しません。フォートナイトシーズン2が始まります。
ブラックホール現象はおそらくメンテナンスかなんかだと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/19 13:24:11

回答ありがとうございます!

「フォートナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwl********さん

2019/10/1517:58:22

あとちょっとで第2章シーズン1が始まるで
もう色々リークされてるし

soj********さん

2019/10/1505:56:23

実際のところはサービス終了しないと思われるよ!ネットでは今週の火曜から木曜には遊べるようになるとは聞いてるよ

kxe********さん

2019/10/1413:06:01

https://m.youtube.com/watch?v=8jJrRjw5cTA

これをみなさい

つむじ風の?笑笑の?笑笑の
たたちんち