ここから本文です

ハムスターの暖房器具について質問です。 私のハムスターのケージは金属の網のやつ...

adg********さん

2019/10/1412:57:34

ハムスターの暖房器具について質問です。 私のハムスターのケージは金属の網のやつではなく、水槽みたいなタイプで、ほとんどのペット用暖房器具についているコードを通せる穴がないです。

そこで質問なのですが、こういうタイプのケージに使用できる暖房器具を教えて頂きたいです。

ハムスター,ケージ,暖房器具,タイプ,ペット用暖房器具,ヒーター,サーモスタット

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/10/1412:58:45

爬虫類用の薄いヒーターですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/10/1414:47:46

ケージの外側の下に敷くシートタイプのヒーターが良いと思います。
ハムスターはコードを齧ってしまう恐れがあるのでケージ内に入れて使うヒーターよりもケージの外側に設置出来るヒーターを使った方が良いと思います。
薄いシートタイプなら側面に貼り付けることも出来るので有効だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/10/1413:35:33

以前見た時は記事があったんですが、殆どツイッターに移行しているみたいで、暖突とサーモスタットも頑張れば使えるみたいです。
時々暖突を乗せてる人がいるけど、不織布の下は80℃あるのでしない方がいいかも。パネルヒーターも勿論使えます。

ツイッター
https://twitter.com/dq10_meler/status/1045239044001554433?s=09

zuk********さん

2019/10/1413:16:12

加工して普通に付けてる人いますよ