ここから本文です

抑え馬券って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1413:19:05

抑え馬券って何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1413:43:15

大魔神佐々木の馬が絡んだ馬券です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/1419:42:03

押さえ馬券、多分は来ないけどもしかしたら来るかも知れないから少しだけ買っておこうかな?
と言う組み合わせの馬券ですね(^_^)
例えば◎から△への馬券の事です

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/10/1415:05:54

思いつきで買い足すアレです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/10/1413:36:51

本線の対義語で、穴など金額的に抑えて買う馬券のこと。

ザジさん

2019/10/1413:25:49

プレス機で、面積を六畳くらいに広げたものです。