ここから本文です

バトルスピリッツです。光導デッキで創界神ダンとサジノヴァ無しでアイツのデッキ...

hir********さん

2019/10/1414:29:32

バトルスピリッツです。光導デッキで創界神ダンとサジノヴァ無しでアイツのデッキの強カードと十二宮Xレアの輝きに入ってる強カード(ゾディアックなし)って駄目ですかね?ブレイヴの時代が好き

でヴィエルジェ、サジット、タウラスを入れたいです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2019/10/1415:51:13

どういう意味でダメかによるかな・・・。


そういうデッキを組んじゃダメ?って言う話だったらお好きなようになさってください。

GWダンとサジノヴァ無しでショップバトルで勝てる強デッキ作れますか?っていう意味であればまぁ無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnk********さん

2019/10/1415:36:07

身内ないでやるならどうぞ