ここから本文です

婚活パーティーに53歳派遣が行ったらどうなりますか?

qvh********さん

2019/10/1414:32:40

婚活パーティーに53歳派遣が行ったらどうなりますか?

補足24歳くらいの可愛い女子が食いついて来るかも?(^-^)

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/10/1414:38:58

きっと自信を失うので、止めておいた方がよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doh********さん

2019/10/1709:08:18

婚活パーティーは「結婚」を目的にして参加しているので、53歳で派遣となると、先のことを考えると、それなりのきちんとした女性はついてきません。
相当頭の弱い、何も考えていない女性ならわかりませんが。

53歳で24歳くらいの女性って、自分の子供くらいの年齢でしょ。
世間一般の53歳は、子供どころか孫がいる人も、私の周りでは多いですよ。

2019/10/1507:38:00

うまく行けばカップルになれるよ

2019/10/1417:55:36

ないでしょう。
夢は必要ですが?
そんなのは自分に自信はいと出来ないでしょう。


では、良い出会いが有れば良いと思います。